hachi-genkiのブログ

猫2匹との生活

新しいお部屋が決まりました(ペット可物件)

前回より44日も経過。。

 

工場で飼っていた猫の新居を7月中頃に契約し、7月後半入居となりました。

無事 引っ越しも完了し、ちょうど1か月。

私は住人ではないけど、管理会社とオーナーさんに許可を取り

猫の世話をする人で出入りする人となっています。

 

同時に工場も引き渡しとなり、完全に在宅勤務+猫のいる部屋でも

簡単な作業はできるよういつもPC持ち歩いてます。

 

猫の事は本当に良かった良かった。

あんなに気が合わなくなってしまうなんて知らなっかった。

 

もう少ししたら、仲良くなる頃だと言う人もいたけれど・・

残念ですが2匹は別々に住む事を選択し、2匹のお世話は今後もずっとしていく。

 

まだまだいろいろ大変で落ち着いたらまたWワークをしようと思います。