hachi-genkiのブログ

猫2匹との生活

猫を引き取りたい人現る

会社の猫とうちの猫の生活 →  だいぶ苦戦。                  

一匹だと どっちも良い子。 

仲良くできるだろうと思ってたのは私のわがまま。。

 

猫の習性、猫達の気持ち わかってなかったな~。と日々落ちみ

先週は食欲までなくなり、寝不足もあってラッキーなことにげっそり。

2キロ位痩せていたようだ。(今週は復活🐷)

ゆっくり食事をとる時間がなかったせいかもしれません?

 

連日連夜、猫達のドタドタ喧嘩の声で近所から苦情が・・。

いろいろな事が変わり、私の状況を聞いた人達から猫を引き取りたいという人が

3名現れました。

 

 

そんな事で、我が家から会社に戻ってる新入り君。

先週末からいろんなことが起こってました。