hachi-genkiのブログ

猫2匹との生活

在宅勤務に変更

会社の猫を引き取り、私は在宅で仕事をする事を選択、

コロナ禍で周りが在宅勤務になった時でも私は在宅ではなかった。

そんな時、一緒に過ごした猫ちゃんです。

 

他の人達も猫を引き取ろうか?と言っていたのですが・・

誰もペット可の住まいではなく、内緒で連れて行ったって

何かあった時 どうするのよ。。って事で 私がとりあえず連れていく

 

もしも、今後 どうしてもこの猫と一緒に過ごしたくて

ペット可の住まいに引っ越すことができたなら、その時はまた考えます。

 

猫を引き取って初日から気付いてしまった事。

一匹でとてもおとなしい猫と14年暮らしていたので・・

猫を飼うのって大変なんだな~。と今更気付いてしまったのでした。

 

たくさん飼ってる人達は、いろいろ御苦労があるのでしょう。