hachi-genkiのブログ

猫2匹との生活

猫が2匹になりました

会社の猫を引取って10日目

仕事で一緒だったから新環境に馴染んでます。

我が家は高齢猫(14 年目)を一匹飼っていて猫は絶対 一匹だけ!

どんなかわいい仔猫がいても 絶対一匹!と決めていた。

 

会社で飼っていた猫が、工場閉鎖に伴い行き場をなくし引取る事に決めました。

 

今は、引取ったのだから皆が仲良くなる日を楽しみに思い出を残していこうと

思ってます。

 

猫は長生きするんだもの。

会社で猫を飼いたい。って言ってたけど皆さんの方が高齢で長生きしないと

思ったし・・

 

里親募集していた病院で何度も確認されて、私が反対しても結局 面接してきて

引取って喜んで帰ってきた人達。

 

迎え入れてしまったら猫に何も罪はないもの。。

職場は明るくはなったケド。。

結局の君達、最後まで飼えないじゃん。٩(๑`^´๑)۶

 

なー。

早く猫達が仲良くなりますように。